当前位置:首页 »动作片»座头市地狱旅加载中
座头市地狱旅

座头市地狱旅

影片介绍:富士の初日の出を拝もうと旅に出た座頭市は、道中襲ってきた五人のやくざを一瞬の早業で手ひどい傷を負わせた。五人組は傷がいえると市を追って旅に出た。その頃市は、江の島まで船旅としゃれこんでいたが、途中船内でイカサマばくちをしているのを知り、逆にイカサマを利用して多額の金をまきあげた。そこで市は、無頼の将棋好きの浪人十文字糺を知った。江の島に着いた市は、船中にいたイカサマ師の親分江島屋に呼びつけられ、白刃にとりかこまれたが、市の手練の早業で江島屋たちは退散した。が、この騒動で通りがかりの門付け芸人お種の連れていた娘ミキが負傷した。傷は悪化して破傷風となった。責任を感じた市は、破傷風の特効薬である南蛮渡りの生薬を買うために十文字からゆずり受けた十文叩きの妙技で金を集めた。市の買いあたえた生薬でミキの傷は全快した。ところが、ミキを連れて湯治に来た箱根で、市はもみ療治をした縁から、病身の若侍友之進とその妹粂、それに彼らの仲間六平と知りあった。友之進らは父の仇を探して放浪の身の上であった。だがある夜仇の顔を知る唯一の男六平が、ツリ糸のようなもので殺された。そして翌朝市は六平が殺された弁天池に、十文字愛用のウキが浮んでいるのをひろった。市の十文字への疑惑がひろがっていった。これを察したのか十文字もそれ以来市に対して殺気をただよわせるようになった。さらに友之進の証言で仇は将棋好きで得意の絶頂に指を鳴らす妙なくせがあることを知った。もう間違いはなかった。それこそ市と将棋をやるときにみせる十文字のくせなのだ。翌日市と十文字は傷のいえたミキとお種を連れて宿を立った。曲りくねった箱根の山中、頭の中で将棋を指しながら歩く二人は互に対決の機の熟すのをうかがっていた。一瞬二人の白刃が躍った。が倒れたのは十文字だった。追いかけてきた五人組を得意の抜き打ちで倒した市は彼を慕って呼ぶミキの声を背に、一人山道を去っていくのだった。

当前影片:4.0 分(满10分)
[ 资源 ]
乐多资源无需安装任何插件
红牛资源无需安装任何插件
喜欢看“座头市地狱旅”的人也喜欢:同类型同演员同导演
影片说明:
温馨提示:影视座头市地狱旅为正片完整版在线播放,本影片综合评分 4.0 分,请尊重原电影座头市地狱旅的版权,此影片出自日本地区,由导演三隅研次及演员胜新太郎,成田三树夫,岩崎加根子,山本学,伊达三郎,远藤太津朗等亲情打造1965上映的最新影视;您可通过网站导航进入对应影片类型然后选择日本地区电影进入并观看座头市地狱旅全集,或者直接通过页面的搜索功能直接搜索座头市地狱旅电影进行在线观看播放。(电影座头市地狱旅最后更新于2022-10-07)免责说明:电影座头市地狱旅播放资源等所有信息均来自于网络,本站并未参与电影座头市地狱旅视频音频的录制及修改修复工作,如果影片座头市地狱旅侵害了您或公司/组织的利益,请留言给以(详细)说明及证明,如确认无误后,我们将第一时间对电影座头市地狱旅播放资源采取人工删除,以保护影片所属版权及其他权益,感谢您对我们工作的积极配合!
影片评论
评论暂时关闭

声明:702V影评网只做电影推荐,不做任何形式 播放、录制、修改、上传、下载等

所有信息均源自互联网自动采集数据,如侵犯了你的合法权益,请发邮件至:mv@702v.com,感谢理解!

Copyright © mv.702v.com | 702V影评网-推荐最新电影好看的电视剧大全,影视排行高评分视频 Rights Reserved.